今の会社にまったくやりがいを感じない

 

こんばんわ

こけここだよ

 

今日も今日とてパソコンと向き合って働いてきたんですけどね

毎日思ってることがあるんですわ

 

つ ま ん ね

 

ってね。

僕の人生はこれでいいのか~とか、普通っていうのはこういうことなのか~

とか日々悩みに悩みまくってるんですよね

 

で、ついこないだ上司に理不尽な事を言われて

ぷつんときたんですよ、危うく正義の鉄拳かますところでしたよ

 

なんとかこれは抑えて、その場はすいませんでしたで

乗り切ったんですけども

これを機に決意してやりました

 

よ~~し辞めよう!!!

 

こうなってから気持ちがスウっと楽になった!!!フウ!!!

辞めるのは12月のボーナスを貰ってからなのでまだ

出勤日数はわりとありますけどね(笑)

 

ほんでね、なんか僕今わくわくしてるんですよね

この決断をしたことによって未来の自分はどうなっているんだろう

どんな事をしているんだろう、生きてますか~

てな感じで。

 

やりがいを感じないことをずうっと淡々と続けるなんて

時間の無駄だ!って今なら思います

 

これから自分のやりがいとなる事を色々探ってやるぞい

 

皆さんも悩んでいることあれば思い切って決断してみれば

どうでしょうかっ

 

待ってろ!人生ばら色生活!!!

 

ではでは