スプラトゥーンってどうやったらうまくなるんじゃい

 

こんにちは

こけここです

 

僕が最近ハマっているスプラトゥーン

エリアのウデマエがB-になったことから

リーグマッチというものが開放された

「お、なんだこれ。とりあえず入って見るか」と、

大体5戦ぐらいしたところ。。。

 

敵が倒せねえ!!!!!!!!!!!

 

なにこれ

敵強くなりすぎじゃない?

ぜんぜん倒せない、ひどい時で0キルとかもあった・・

プレイしてて泣きそうになりましたもん

たまたま調子悪かっただけだよね、そうだよね。

 

 

ところで、スプラってどうやったら上達するの・・・?

やっぱりやり込み?それとも才能???

そもそもゲームが上手い人ってどんな脳しているんだ。

RPGだったらなんとかクリアまではいけるんだけど

FPSとかになると中途半端な感じにしかならない

くっそ~上手い人羨ましい~~~!!

ぶちのめしてえ~~~~

 

あ、そういえば大乱闘スマッシュブラザーズSPのトレイラーやばかったですね

えっ、カービィが主役!?!?!?!?

ってこれこれ、もう泣きましたもん。

ほんま胸アツですよ

どこでも救っちゃいますねカービィ

いや、カービィさんは

 

そんなこんなで、これからまた戦場に行ってきますわ。

待ってろ~僕のスプラシューターからは逃げられないぞ~(意味深)

 

ではまた