長々と続けていたグラブルをやめた

 

こんばんわ~~

 

とうとう自分・・・

 

グラブルという地獄から抜け出す事が出来ました!!!

 

 

やめてやったぞ~!!!!!!!

 

グラブルをやっていた方ならわかると思いますが、

時間足りないですよねほんとに

 

  1. 現環境に必要な武器ドロップ率が渋すぎる
  2. 武器をドロップさせるために同じクエストを周回しまくる
  3. 周回するための半汁集め
  4. 十天衆の素材集め(最終も)
  5. 古戦場から逃げるな

などなど

 

まあ、偉大な超グラブラーさま(廃人)はすべてをクリアしてるから

なんともないんでしょうが・・・

 

もう僕はこれらから逃げます!騎空士退職します!

 

と、いうわけで現騎空士の皆様がんばってください。

古戦場からにげるなとか言ってくるブラックな団は

すぐ退団願を出しましょうね

 

よ~~~~しこれからユーチューブやらアニメを

たらふく見てやるぞ~~~~

 

アニメといえば

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない

通称青ブタ

おもしろいですね。

 

俺ガイルみたいな、怪異がいない化物語みたいな

 

最近までハルヒエンドレスエイトみたいなストーリーを

やっていましたね(エンドレスエイトより100万倍マシ)

 

特にバニー先輩ほんますこなんだ~~~

 

クーデレってほんと最高ですよね、完璧ですよね

 

あ、クーデレっていうのはクール×デレっていう最強の属性の事です

 

ゆきのんとかがはらさんとかもすこすこスコットランド

 

あーあ、どこかにかわいいクーデレ子ちゃんおちてないかなあ~

 

あ、スクールデイズ界のクーデレちゃんは勘弁してくださいね

 

おっと、誰か来たようだ